Rhizomatiks_id_video

announcement, art works, DJ, entertainment, ,

Hiphopってサンプリングが面白くて、割とその元ネタを探すのに躍起になっていた時代があるのだけど
そんなことを思い出しながら、自分の作品をサンプリングしてもらって
ライゾマのMVを作ってもらえたらいいなぁと思ってスタートした企画です。

もちろん社歌としても成立する様なものがいいなと思っていたので
リリックが欲しかったのですが、鎮座DOPENESSが作ってくれることになって
無茶苦茶格好良い曲になりました。
ビートはHifana!

リリックを考えるにあたって、ライゾマに来て何度かインタビューをしてもらったのだけど
瞬発力のフリースタイルだけじゃなく、きちんと取材するところがさすがプロだなと。

またチャンスを見つけてこういった自主企画をやりたいところです。

以下はサンプリングネタです!