face lab in Belgrade with Zachary Lieberman

art works,

顔をテーマに何か開発しようということで
Zacharyと一週間弱ひたすら開発してました。

特にゴールも無くやっていたわけですが
最後の最後に下のFaceTrackerを見つけて
盛り上がって最終日はホテルのロビーで朝まで
ビールを飲みながらコーディング。

随分前に僕からZachに声をかけて顔プロジェクションやろうと
話していたのですが、他のことを優先して後回しになって眠っていたプロジェクト。
この間東京にいた時はパーティクル・ルで炎上していて
ほとんど作業出来ず。。

無理矢理どこかで時間を作って集中しないと作業出来ないのですが、
Zachary、そして主催者のMitarが最高の環境を作ってくれました。mega thanks!!!

思った以上に眩しくて眼に優しく無いため特殊コンタクトを作るところから再スタート。
東京に帰ったらまずは眼科へ行こう、、。

more face tracking info
http://web.mac.com/jsaragih/FaceTracker/FaceTracker.html
http://pkmital.com/home/

初期の実験

Zachary参加後

#追記
これはノリでやったけど、
ファンデーションが出来次第アップデート予定