Berlin > Tokyo > Seoul | Vancouber

diary,

ちょこちょこ移動しながらAlex Beim氏と
VancouberのFestivalのプロジェクトを
やっております。
2/10オープン。
これはその様子。
http://twitpic.com/3xv1dz

明日からバンクーバーに設営、というプランも
あったのですがYCAMの準備をしたいので
今回は断念、、、。

BerlinではFuture Lab小川夫妻、
art+comのJussi、Jing、
ReactableのMartin Kaltenbrunner など
Ars Electronicaでいつも顔を合わせる面々と
食事。その後一杯だけバーへ飲みに行き、
Belgrádから来ていたキュレーターとmtg。
でホテル戻ってひたすら開発。

そういえばperfumeのdvdは本日発売。
perfumeの掟の例のアレもやっとこさ
オープンに出来るのかな、、。
というか、そもそも僕たち裏方チームは
DVDもらえるのかな、、。
(柳澤君が買いに行ったところ
初回版は売り切れだったとのこと。。。)


-追記
DVDもらえるらしい 。初回版だと良いな、、。
僕たち末端にはまっったく関係ない話ですが
映像って印税もらえるのかな。。。