Berlin

diary

無事終了。
一人分の交通費しか出してもらえず、
出演してくれる人を探していると
「エワダがいい、エワダ!」
と言っていて、「? エバラ? エバラ君?Japanese young sound artist?」
「Yeah エワラエワラ」

evala君来てるのかーと思って色々確認したところエイワダ君でした。
確かに発音が似ている。
http://crabfeet.blogspot.com/

パフォーマンスで使っているシステムは
ライブの機会が無い限りはまったくアップデートしておらず。
ので、普段ならばここぞとばかりに色々いじくるのですが
ソウルやらバンクーバー案件で炎上しているので
休憩中はひたすらそちらを作業。。

本番では和田君のリアクションが面白過ぎて会場は大爆笑。。
僕も後半笑いが止まらなくなり我慢するのに必死でした、、。
和田君は耐えているのに対して、僕が笑いを堪えている絵が
面白かったとのこと。。