seoul

diary

ソウルライブ+トーク終了。

ライブ途中で気がついたのですが目がおかしくなっていて、
ちょっとした光なのに眩しすぎてまったく目が開けられない。
自律神経失調関係か、もしくはここ最近太陽光を見ていなかったのが
原因なのかなと思いつつ、トークの際もほとんど目が開けられず。
そして、ピリピリデバイスの調子が一個だけ悪いものが
あって、大変強い刺激を受けるはめに。
徹夜続きが終わった後で時差ぼけ状態だったのですが
おかげで目が覚めました。再起動。

そういえば昔渋谷さんの作品をお手伝いした際はもっとひどかった。
一週間ぐらい真っ暗闇の中でLEDをストロボみたいにして
ビカビカ光らせながら作っていたのですが、最後は僕が目がおかしくなって、
なんだか良く分からない状態で仕上げて東京に帰った記憶が。
https://www.daito.ws/work/filmachine-2.html

ということで、あんまり無事では無かったけれど
開発、設営、本番、撤収、ソウルライブ準備、プチ打ち上げで撃沈、積み降ろし、出発という
怒濤のスケジュールが終わって一段落。
Tシャツも一週間ぐらい着替えてなかったけれど、
秋という事で然程香ばしい事にもならず。
ちなみにフリーハグした時にはTシャツを着替えた後であります。
書きたい事もありますがそれはまたwowow放映後に。。

a,あと打ち上げで焼き肉屋行くのは次回から思い切ってNGを出す事にしよう。。。
(牛豚NGの僕には厳しいorz)