Time Lapse in バンクアート

announcement

http://www.bankart1929.com/news/news/

ゴリっと徹夜して完成しました。
と、言いたいところですが後少し。

会場で流れている楽曲は録音して16倍速で再生すると
B.P.M. 140のダブステップ風になります。

全部そういうネタで統一したかったのですが、
2月にはガーデンプレイスでも展示するので
一般の方が聴きづらい音はあまり使わない方向に。

(再生の方法によりけりですが。。)
会場に展示してある人口植物、光、音を撮影+録音して
高速再生するとフラワーロック on ダブステップ風になる、
(予定なのですがうまく行かない、。)

trueの影のシーンの展示版と考えて頂ければ分かりやすいですが、
曲は1から作り直したので全然違う印象を受けて頂けるかと。
キンセイさんの鬼のうち込みで光もいつも通り緻密な表現と
なっております。

植物部分の光は僕が作ってます。

ちなみに横浜の会場、残響が半端じゃないです、、

最近のフラワーロック。
http://www.takaratomy.co.jp/products/flower-rock/