Sao Paulo > New York > Tokyo > Gold Coast > Sydney!

diary,

11/28の夜20時頃Sao Pauloのホテルを出て、12/1の午前11時頃Sydneyのオフィスに到着。
諸事情によりSao Paulo > Sydney と行けず、エコノミー症候群寸前。。
New Yorkでは待ち時間が結構あったので、Brooklynへ行き
Zacharyと朝ご飯を食べようと思ったのですが、乗り遅れるのが恐かったので断念。
成田ではオーストラリアのビザを取っていないことが発覚し、
空港中をひたすらCAの方と走り回る事態に、。
Sydneyでは黄熱病の疑いで拘束されたり、まぁ色々とありましたが
とりあえずドングルを紛失して立ち直れない程の大ダメージを受けております ;(
WavesやらAudio Easeやら、ライセンス再発行って出来るのでしたっけ。
ブラジルでは時差のため夜中にしょっちゅう電話がなっていて、
熟睡出来ない日々が続いておりましたが、やっとこさグッスリ眠れそうです。。
ちなみに無量とシヅオが交代。
シヅオは早速僕の電源タップとアダプタを空港に忘れてきました、、orz

Sydneyでは2日にライブとDJ、4日はDorkbot Sydneyに参加してきます。