Tokyo > NYC > Sao Paulo

diary

ラボのドアからホテルのドアまで32時間。
疲れたので爆睡したいところですが、
一回だけかと思っていたライブがどうやら二回ある様なので
今夜は東京仕事をしつつホテルで引きこもり作業決定。
レクチャーもこっちに来て初めて知りました。
ブラジルはそんな感じです:)

イベントはこちら。
24,27日とライブ、27日レクチャー。
http://www.insidesaopaulo.com/2009/11/2nd-live-cinema-exhibition-brings-new.html

最近撮影した写真を色々アップ。
影の実験、面白いのですがポケモン現象がすぐに起きるので
パブリックスペースでやる際は色々考えないと。。
後、前から少しずつチャレンジしている、アカペラのトラックを再生すると
無理矢理口がパクパク動いてジャ*ーズも大助かり計画は痛杉のため断念しました。
口輪筋を動かすのはなかなか難しい。