Sao Paulo

diary,

顔のやつは東京にいる際はあまりアップデートをしていないので、
本番前のセッティング時にものすごい勢いでアップデートをしております。
海外のコーダー達を見習って本番数秒前までチャレンジ。
まぁ、Maxパッチなので「原因が分からないー」
となることはまず無いので楽なものです。
今回はセンサーを6個に増やした点が大きなアップデートだったのですが、
表情筋協調問題発生で結局4個に変更。
瞬きやらホッペタの動きはかなり精度良くコピー出来ております。
本番は珍しくノートラブル。
ものすごく受けていたのは良いですが
ライブレビューではジャパニーズコメディアンと書かれているものも。。

昔はこんなに笑いを取る様なことをやっていなかったのですが、、、。

後、こちらでは英語インタビューが連発で
GABAの効果が早速出ているかと思いきやそうでもないのが大変残念。