Tokyo > Auckland

diary,

ニュージーランドで炎上中です。
with
zachary lieberman http://www.thesystemis.com/
joel gethin lewis http://www.joelgethinlewis.com/
kyle mcdonald http://www.kylemcdonald.net/
todd vanderlin http://toddvanderlin.com/
binフォルダを観ているとito君の作ったと思われるバイナリデータも。

世界広しといえども、ここまでギリギリのスケジュールで開発する人たちはいないでしょう。。
スピードは東京のプロジェクトの10倍。

良い点
・打ち合わせが激烈に短い(衝撃の短さ。5分とか。)
・全員がコーダーなので話が早い
・クライアントが信頼してくれているので無駄なチェックが無い(大丈夫か)

悪い点
・本番までガッチャンコ出来ないので予想して開発するしかない
・時間が無い、というかほぼスポーツ。

というか、終わるのか。。
すご過ぎる。面白い様な気もするが胃が痛い方が勝っている。
そして僕の作業としては
コードを読んで音をイメージする翻訳作業、プログラミング、サウンドデザイン、
と3段階あるのですが、最後のサウンドデザインのところまでなかなか到達しない。。。