Asakusa 

diary

帰国後の、Tripon VJing@ Wombは
強烈な睡魔と疲労のため開始2時間弱で帰宅。
トータル6時間という長丁場VJingだったらしい、、

Vokoi君、TCY氏、すみません、そしてお疲れさまでした。
途中、ギャラリーが凄かったのですが
観られている中コーディングするのは恥ずかしいですな。
盆ミスでパーティクルが画面の遥か彼方へ。
しかし、Wombはレーザーやらライトやらがうるさくて
全然映像見えないですな。ほとんど意味なかった気が、。

時差ボケのダメージが意外とでかかったので、
日曜はモコパスの散歩と祖母との中華デート、
夜はエステやらマッサージを練習している
友人の実験台になるという緩い一日を過ごす。

そういえば、浅草にて荷物を恵比寿に移動しようと思って整理していたところ、
中学時代の残念っぷりと大学時代のレコードギークっぷりが
分かる懐かしい代物が出て来たのでアップしました。