> Tokyo

diary

やっと終わりました。
出張で相当ドタツイてしまい、
ライゾマ社内プロジェクトで迷惑をかけてしまった。
スマン > 斎藤社長

かなり奇麗に落書きが出来る。
ベーシックな事しかやっておりません。
これから諸々アップデートですかね。
こちらの秘密コマンドは四隅を100ピクセルずつ
塗りつぶすと謎の巨大な鉛筆が出てくると言うものです。
が、書きかけてテストしてないので来週からスタート。
早い所キッズが遊んでいる姿を見てみたい。
1.jpg

OJT中。 (OJT = On-the-Job Training)
2.jpg

ついに対戦型に変更になったわけで。。
3.jpg

待ち時間はUFOキャッチャー大会。
4.jpg

5.jpg

2500円投資した結果RITZをゲット。
6.jpg

ゲーム大会
ボールを投げて画面上のキャラにぶつけて点数を競うと言うもの。
8.jpg

7.jpg

解析はカメラでやっている模様。
後はスクリーン自体に振動を感知するものが付いていて
ハイブリッドセンシングしているのだと思われます。多分。
9.jpg

ボーリングゲーム。
11.jpg

こちらはフォトインタラプタ x 50個ぐらい。
10.jpg

ボールが入ってこない場合は例外処理発動。
12.jpg

高松と言えばうどん。
14.jpg

13.jpg

撃沈の石橋氏。
15.jpg

ここまでひどいのは2005年の8月以来でしょうか。。
https://www.daito.ws/cgi-bin/a-news202/a-news.cgi?date=2005.08.27

しかし、3年前はバイトを雇う、とか誰かに運転してもらう、
とかいう発想がまったく無く、全て僕と石橋さん2人で片付けようとしておりました。
今みたいな常設系ではなく、ファッション系のイベントモノが
多かったのですが設営撤収は本当にひどい事になっておりました。。
今だったら5人でやる様な事をやっているわけで、。
しかも、企画>開発>設営>本番>撤収まで全て2人でやるという
ケースがほとんどでしたね。
それでも、今まで大きな事故を起こさなかったのは、
ガッツと愛です。(自分たちが作ったものに対しての)

ここ4日間はトータルしても6時間ぐらいしか寝ていなかったので、
これから30時間ぐらいぶっ通しで寝てやろうと思います。