Parsons, New York City

diary,

Zachに呼ばれて、 Parsons school of design
に言ってきました。

こんな所です。
http://www.tsushin.tv/import/parsons.html

テクニカルな話は極力避けて、
笑顔ネタや筋電ネタを中心にいろいろと作品を観て頂く。
終わった後に、「たくさん笑わせてもらいました。面白かったです。」
と言って頂けたので良かったかなと。。
短い時間でしたが、良い機会を与えてくれたZachに感謝!
(写真を撮るのを忘れました。)))

僕が、
「するどい質問をする人がいるものだ。。」
と衝撃を受けていた女子はこの方、Ayah Bdeirでした。
http://www.littlebits.cc/

ビデオを見せてもらったとき、まさか彼女自身が
作ったものとは思わず、素で驚いてしまった。
(よくよく話すと、littlebitsは彼女っぽいプロジェクト)

彼女はMIT Media Labを出て、Eyebeamに滞在しながら
Parsonsでも教えているとのこと。