Live at LiquidRoom

art works

http://www.liquidroom.net/pickup/1081018

ここに告知するの忘れました。。
先ほど終了。

ホテルニュートーキョーと一緒にライブしてきました。
リーダーの今谷君とは、もう10年以上の付き合い。
http://www.hotelnewtokyo.com/

7,8年程前は、最近社名が変わった某メーカーにてサラリーマンをやる傍ら
バンド活動をボチボチやっておりました。
いろいろなバンドに所属しつつ
月に3,4本はライブをしていたのですが
その中でも一番ノリ重視だったの今谷君がやっていたバンド。
ツアーに出た時はアホばっかりやっていたため、
良く機材を紛失しておりました(今もですけど)

彼がやると、何をやっても今谷君っぽくなるんですよね。
何はともあれ、曽我部(恵一)さんも喜んでくれていたので良かったですな。

現在ドテンパイウィークだったため、
あまりじっくり参加出来なかったですが
年明け辺りから音系の人々とも遊びたいですなぁ。。

しかし、今週は人として残念な生活だった。。
ラボに一週間連泊。
実は北海道やら広島やら一週間に一度東京から脱出する様に
していたのですが、納期間近で断念です。
正念場突入!