東京

diary

hmvに行ったら店員がgrouphomeのTシャツを着ていて驚き。。
1.jpg

ちなみに、半分ぐらいの楽曲は僕がツアーDJをしていた2000年前後には
出来ていたものです。アルケミストが流行っていた頃ですな。
復活してくれて嬉しい。
2.jpg

最近の僕の作業テーブル。
msx、PC8801、ファミリーベーシック等、古いマシン達で賑わっています。
3.jpg

4.jpg

渋谷の映画館で今度いろいろやる事になり、その実験。
でかい画面で遊べてそれだけで満足。
だが、一人だったので機材を運ぶ所でかなり参った。。

本番は5月です。デバイス絡めてやるのは厳しいので、triponでやるかなー。
同じ映像でも場所が変わると違うものになりますな。
渋谷のスクランブル交差点のプロジェクトもそこが大きいっす。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

映画と言えば、クローバーフィールドは久々に面白かった。
これは映画館で見ないと意味ないですな。
http://www.04-05.jp/