grouphome新譜

diary

Hiphopな友人に教えてもらったですがGrouphomeの新譜が出ている模様。
http://www.myspace.com/lildapgrouphome

彼らもまだまだ活動している様で何より。

若かりし頃、彼らの後ろでDJしている映像。
http://jp.youtube.com/watch?v=w1jVrQYWUFk

カールスルーエとパリで彼らについて回ってDJしたのですが、
前者では1万人近く客がいるなかゴリっとやってきたですが
人生のハイライトですね。。。もうそんなたくさんのお客のいる前で
DJする事は無いでしょう、、。

往年の名曲、supa ster
http://jp.youtube.com/watch?v=GEJohTCqFtY&feature=related

Living Proof。
http://jp.youtube.com/watch?v=wjmoKmnlcXI&feature=related

最高に恐そうな感じですが、Lil Dapはソファで居眠りしていると
布団をそっとかけてくれるやさしいお兄さんです。。。

おまけ。Termanology。プレミア先生はいつになっても変わらないですな。
最後の16分遅らせスクラッチが最高です。
http://jp.youtube.com/watch?v=-TvUb8THUq4&feature=related

サビのスクラッチ、
“Every word I say should be a hip hop quotable”は
Posdnuosの声ですな。
まさにその通り。

Stakes Is Highの45秒目ぐらい。
http://jp.youtube.com/watch?v=PF2C051CuBY&feature=related

ヒップホップはこういうオタクな楽しみがあるので
ハマるんですよね、、。

Jay-Zの”The flow is so amazing, nigga”は何の曲だか分からず、。