Tokyo > Kanazawa

diary

この日記を英語でも書いて欲しいと言うメールが来ましたが、
申し訳ないですが日本語オンリーです。Sorry ね。
爺さんになった時、若かりし頃の自分を振り返るために書いております。
翻訳ソフトで英訳しやすい様な書き方をしたら良いのでしょうが、
それも面倒くさいのでやりませぬ。

で、金沢に来ております。
http://www.kanazawa21.jp/theater21/2007/true/index.html

こっちに来て2日間は
10:00~22:00 21世紀美術館にて引きこもり制作
~6:00 東京仕事
という大変残念な感じであります。
研究系のプロジェクトやら、コマーシャル仕事がいろいろと
重なってしまいましたが、まぁ予想の範疇ですな。

しかし、劇場でいつの間にか意識を失っている事もあり、
皆様に迷惑をかけてしまいました、。今日からゴツゴツと集中します。

ビール飲みたいが我慢。ひたすらテッシィとソフトドリンク飲んでます。

21世紀美術館入り。
1.jpg

設営中
2.jpg

楽屋。
3.jpg

作品に使われるテーブルなのだが、いつの間にか普通にものが置かれていて
斉藤社長もガッカシです。
4.jpg

ホテル。
5.jpg

テッシー。出来る男は無駄にしゃべりません。。
共通言語が多いので非常に作業がスムーズ。
後、パッと気がついた問題点を即共有してソリューションを
探す事が出来るのがでかいすな。ギーク万歳。
6.jpg

振り返るといつの間にか撃沈しているテッシー。
「どんな感じ?」
と聞くと、
「もう出来てますよ」
と余裕の返答、、、。
寝る前に出来たと教えてくれ!
僕はテッシーを待っていたぞ!

7.jpg

制作メンバー。
8.jpg

21世紀美術館のエレベーター。
非常に格好良いのだが、照明が暗い中、
ボタンに書いてある文字を読むのは難しいかも。。
開閉のボタン、色を変えたら良いのにと考えてしまうのは
きっと浅はかで何か意図している所があるに違いない。
9.jpg

10.jpg