インタビュー掲載

announcement

http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/onkyo_data/07217304.html

にインタビューが載っています。
徹夜明けにインタビューを受けたせいもあり、
なぜか振動と超低周波について熱く語っています。後、筋電。
ステージもライティングもあまり関係ありませんな。。

僕の記事は実用性低しですが、大規模なシステムが
ちょこちょこ載っているので参考になるかと思います。

「“裏方”という響きは地味に聞こえるかもしれません。しかし、そこにあるプライドと情熱は半端ではないのです! 」

と書かれております。

エンターテイメント系の照明は規模がでかくて面白い。
ダフトパンクのLEDピラミッドとか半端じゃないですな。
スケールが違う。
プログラムやコンテンツ的にはそこまで大変ではなさそうですが、
ハードウェアが大変な事に。

しかし昨晩は久しぶりに飲んだ。
テキーラショット、白ワイン、ビール、、、。
ナイスな大人達と普段絶対来ない様な場所にて。
音楽業界重鎮達の集い、みたいな感じになっておりました。
僕は同じ様なメディアで似た様なアウトプットをしているはずなのですが、
流通の無い世界で制作をしているので、実はまったくご縁が無い方々ばかり。

Oさん、Dさん、ありがとうございました。
最高に楽しかったです。

連載も提出し、アート系プロジェクトも全て完了。
ウルトラスーパー責任の重い書類提出も終わって、
水戸のロボット君も無事修復。
後は忘年会ですな。