YCAM写真

diary

チャリンコ通学
chari.jpg

伊藤君@顔合わせ飲み会
YCAMに伊藤君がいるおかげで、作業が死ぬ程楽になっている。
itokun.jpg

撮影
satsuei.jpg

撮影
satsuei2.jpg

撮影(長過ぎであります)
satsuei3.jpg

テーブル製作。
これが何とも大変そうで、石橋さんと斉藤社長、YCAMラボのリチ君で苦戦している。
table.jpg

テッシー。
jitterのGL、P5をやらせたら彼以上に信頼出来る人はいないかもですな。
会社ではとなりの席ですが、なんか嬉しそうだなと思って「どした?」と
声をかけると、アプリが何やらクラッシュしていて「落ちました」と笑っている。
奥ゆかしい。。。
tcyy.jpg

照岡大先生。
卒業制作時からお世話になっていて、聴覚と触覚、超低周波、振動、筋電、
全てアドバイスからセンサー制作まで協力して頂いております。
teruoka3.jpg

と言う様な感じでワイワイとやっております。
東京仕事との調整が肝ですな。