Proce55ing life完成

diary, ,

やっとこさ完成。
オープン2日前に、RFIDのアンテナを繋いで、マックブックのラインアウトから
音を出すとノイズが乗ると言う恐ろしいトラブルが発生。
しかし、オーディオインターフェース経由だとノイズが出ない事が分かり
急遽8台購入という大人の対応をした以外はほとんど予定通り。

とは言え、オープン前はホテル、ホテル、漫画喫茶と言う怒濤の3日間。
最後までネットワーク周辺に悩まされました。
そして、喘息の発作はピークで、体重もここ一週間で5kg減という恐ろしい日々。

石橋さんは僕よりも寝ていないはずなのだが、
僕がプログラミングにハマっている間、細かい作業等を
終わらせてくれていて最高に助かりました。
デバイス周辺等、特に苦労する様子も無く終わらせている所はさすがとしか
言いようが無いですな。。

キュレーターのミョウカン氏をはじめとして、
ICCスタッフの方々、トウスタスタッフの方々お疲れさまでした。

北九州展示と同じく最後まで作業をしてしまった。。
こちら現場での動作テストの様子。
https://www.youtube.com/watch?v=BSFS85YBX5U

連休中は病を治して、来週からは北九州展示でやり残している事やら
宙づりになっているプロジェクトを再始動ですな。

そういえば、大きな画面で表示されている映像部分は
Rhizomatriponで一緒のテッシーが制作。
相変わらず仕事が鬼の様に早く正確です。

起動時にAULabが送受信先のマシンを見つけられないと
自分のマシンを送受信先に設定してしまう現象でフィードバック(涙)