ソニー高解像度

commercial works

齋藤が出した映像に修正、というかダメが出てしまい新たに作り直す事に。
P5でコツコツと書く。
30秒で一フレームぐらいなので、半日ぐらいあればレンダリングは終わるはず。
何度も書くけれど、ショールームは外部に情報を出せないのが切ない。。。

出力はソニーの4kプロジェクター * 4台。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/200406/04-0604/

本当は16384 x 2160という普段ではなかなか作らない解像度だったのだけれど、
他のコンテンツとの調整で7680 x 1080に落ち着いてしまった。
まぁ、それでも大分高解像度ですが。

祖父の家から機材やら家具をライゾマに運んで、
非常に汚くなってしまったのでゴールデンウィークは片付け+Finalcut作業ですな。。。