スーパーデラックス>金魚>ライゾマ

diary

日々制作。

隙をみつけて遊びに行ったスーパーデラックスでいつものメンツと合流して泥酔。
澤井君、vokoi君、カンタ君、ジョー君、ともちゃん、
毛利、イクミ、そしてAoki君と太郎さんで金魚へ。
貸し切り状態でシャンパン空けたり、とにかくものすごい勢いで飲み、
何だか良く覚えていないが、ライゾマへ。

千葉ちゃんが朝5時頃だと言うのに仕事をしていたのだが合流して飲む。
澤井君、イクミ氏は即バクスイ。
ジョー君はいつも通り渋いギークネタを教えてくれてマイペースな感じ、
そしてAoki、Vokoi君達は大人飲み、僕は途中から記憶が無いのだが
朝起きたらダンボールの上で寝ていて、ワインまみれになった澤井君しか
いなくて少々凹んだ。

千葉ちゃん、Aoki君、ジョー君、Vokoi君
___diary_rhizoma.jpg

起きた後は黙々と仕事をしている澤井君。
昨晩君がつねった所は青あざになっていますぜ。
___diary_rhizm.jpg