ジェネ系映像

art works
Transmaterial: A Catalog of Materials That Redefine Our Physical Environment Transmaterial: A Catalog of Materials That Redefine Our Physical Environment
Blaine Erickson Brownell

Princeton Architectural Pr 2006-02
売り上げランキング : 25042

Amazonで詳しく見る

最近この本を購入したのだけれど、いろいろなマテリアルの画像が
紹介されていてインスピレーションを受けます。

Lightという所では、LEDを使ったインタラクティブネタが幾つか出ているですが
きれいな見せ方をしているものが多くて参考になりますな。

http://www.tal.be/
TALという会社のインタラクティブネタは写真だとかなり
きれいに撮れているですが、実際はどこまでのものなのでしょうかね。
その他、
http://www.loop.ph/bin/view/Loop/WebHome
http://www.foresee.biz
も気になる感じですな。

こういう什器のデザインがきちんと入ってるインタラクティブネタは
非常に興味深いのですが、カメラネタやらWebネタは未だにピンと
来るものが少ない。。