2007/01/31 (水)

old diary

悪口ばかりかかれていますが、
もうすぐ4万件です。
https://www.youtube.com/watch?v=As-jKn1Mm0w

webページのアクセスが急増しました。
今までだと一日100件前後でだったのが、
最近は多いときだと500件とか。

無駄にアクセスを稼いだ感じですな。。
僕の場合、あまり宣伝したい内容が何も無いのですが
確かに広告には使えますね、

というか、最近タクシーをタダで乗っている事が多い。
昨日は、運転手さんがカードの切る機械をうまく使えずに
「ま、こういう事もあるよ。ま、いいや。」
と言ってお金を払わずに済み、
3日前は乗っていたタクシーが事務所の側で人をはねて、
「代金は良いので、、」
みたいな話になり、お金を払わずに済んだ。
これは非常にブルー+現在若干ムチウチで、まったく良い事では無いが。

過去にも、タダだった事があり
その時はタクシーの運転手さんと
意気投合して、お金はいらないという事に。
IAMASに行く前ぐらいで、大垣で何のバイトをしようかと悩んだ結果、
タクシードライバーという結論に至った時期があり
運転手さんに相談していた所、いつの間にか仲良くなり
車を停めて話し込んだというお話。。

ムチウチ気味です。
医者に通うと一日4300円の慰謝料が出るらしいのだが、
忙しくて行く時間が無い、、、。


test for北九州2


テストfor北九州