2006/11/17 (金)

old diary


いつも電話で対応してくれているツッチー君も発見。
実は彼は高校の後輩。


会場で偶然に発見したケケ氏。
スーツはまだ板についておらず、友人の結婚式帰りの様な感じになっていた。

InterBeeに行ってきた。
メインはHD映像の撮影、エディット、アーカイブ、そして
ADC/Mpeg/H264ストリーミング。

放送業界用なので、普段目にする事の無い機器ばかりで
楽しい事は楽しいのだが、あまり実務とは関係なかったりもする。。
スケールが大き過ぎですな。

一番欲しくなったのは、ナナオのFlexScan S2411Wですな。
やっぱりキレイ。
SPLのMixerも良いです。
http://www.soundperformancelab.com/
後、Apogee。いつか買おうと思ってまだ買っていない。
大学生の頃からの野望です。

Canopusが3Dの映像(眼鏡アリですが)を流していて
途中ワイヤーフレームになるのだけれど、それは結構奇麗に見えていた。
VJネタとかで使えれば良いのだけれど。
ジェネ系だったらうまいこと出来そうなんだけれどなぁ。
カノープスの人観ていたら貸してください。
お客さんが結構来るイベントでプレイするので。。

WWW.TRIPON.WS