2005/12/18 (日)

old diary

朝一でYCAMに行くはずが起きれず。

しかしコンサートには間に合うなーと思っていたら
雪で遅延が出ているらしい。

一緒に行くと行っていた斉藤氏は夕方過ぎまで余裕のバク睡。(涙)

山口に着いてからも雪で電車が遅れている。。
10分程遅れて到着。到着と同時に開始。
待っていてくれたと言う噂もある。。(ありえるのか?)

ライブを堪能して、途中スタジオAの展示を観に行く。
何ともすごいスケールである。
明確かつシンプル、そしてアウトプットもデザインが隅々まで行き届いている。
OpenMindの時もカールステンだけスケールが違うなーと思っていたのだが
それを超えている。
ハニカム素材に投影されるレーザーのグラデーションが相当かっこ良い。
何よりこれを実際に作ってしまうのがものすごいな、と圧倒される。。
寝っ転がってゆっくり鑑賞。ライブ中という事もあって他に人がおらず
非常に気持ち良かった。

良い気分でライブ会場に戻って軽く踊りつつ聴く。
後半はオーディエンスも盛り上がって、踊っている人が多い。
こういう音楽をPowerBookでプレイしている人がいたらライブに一度
行ってください。

マサ君とも合流。
YCAMに来るといつも飲んでいる気がするのだがこの日も
いつもの如くその後打ち上げに参加して飲む。

サンレコK氏とまたもや遭遇。softpad南さんを初めいろいろな方々と再会。
京の女子達もいつもの如く相変わらず酔っぱらっている。

たのしい夜でした。