2005/12/13 (火)

old diary

恵比寿>目黒>元浅草>原宿>アップリンク>恵比寿にて打ち合わせ3件

打ち合わせを一日にまとめてみようと思って動いてみたのだが
なかなか効率良い事が判明。
ボチボチ来年の仕事も見つかりつつあるのだが、
年内の仕事がほとんど無い。手を動かさないと不安になってくるのは
末端作業が身に付いているせいか。。

アップリンクにて前田さんとばったり会う。
今日上映日だったのを忘れていた。残念過ぎる、、。

http://www.uplink.co.jp/factory/log/000942.php

「日記見てるよーw」
と言われる。。。この間はサンレコのKさんにも同じ事を言われたので
酔っぱらって潰れた、、とか情けない事は書かない様にしておこう、と思う。

たくみぃと金魚に行くと、オガチャン、チバチャンがチョロチョロと
集まって来てダラダラと仕事の話をする。
が、オガチャンは見事に無限ループにハマっているため
話はあまり進まない。。千葉チャンは珍しくまともである。

事務所に戻ると鍵を紛失している事に気がつく。。