2005/05/10 (火)

old diary

結局iamas勢からはレス無し。送られて来たのはブリーフの写真のみ、、。明日は大学なので早く寝るはずが、深夜2時に音仕事発生。。今日購入した、protools m-poweredを使おうと思いきや不具合発生。。。。max等他のアプリでは、firewire410を認識するにも関わらずprotoolsでは認識せず。無念過ぎ。インストールの際に、mbox用protoolsLEを消去してしまったし、。しょうがないので、初期PowerBookで作業。


いわゆる寄せ書きですね、、。ありがたい話です、。


、、


、、

うーむ、。iamasの同期に、昔の作品やらライブの写真を送ってくれと頼んだのに全然関係ないものが送られて来ています。結構近々に必要なんですけど、、