2004/12/19 (日)

old diary


中央やや右より=DJ Anag。久しぶりにガツンと来るクラブプレイを前日のイベントにて披露してくれました。メルツバウぽんだし。カラオケボックスでもヒューマンパルスを披露。


j0-くんいつものように「もてるもてない」の話をしていると若者達に非難を浴びる事が判明。愛です。愛。


(右)てばちゃんお酒はやめたといいながら、ワインを飲む男。もはや意味が分からない。

元浅草ビルディングにて忘年会。起きてもまだ酔っぱらっている。昨晩は飲み過ぎた模様、。1f共有スペースをパーティー仕様に変えて、準備完了。18:00スタート。もちろんほとんど人はいない。(涙)駅着いたという電話と思いきや、「今起きたんだけど、」というナイスな内容。いつも通りのユルイ感じ。続々と友人が集まる。IAMAS、先端、大学、お仕事、変態系、、、申し訳ないことに、説明がイマイチで皆なかなか辿り着けない。。Vokoi君は入谷まで行ってしまったそうで、、。彼のスケール感はまだインド仕様だったのでした。本当にごめんなさい。「マックを背にして」これが全ての失敗でした、。その後近隣住民対策で場所を移す。上野の養老の滝、という居酒屋。熱燗。