2004/12/12 (日)

old diary

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/348783

こんなのが出ていた。
なかなか便利そうな代物である。

今日は先端学生の展示&パフォーマンスを見に行くため、取手へ。
本を読むため電車で向かう。

映像上映会で観たクレイアニメが良かった。
幼稚園の頃はセサミストリートとポンキッキか何かでやっていた
クレイアニメが無茶苦茶気持ち悪くて怖がっていた記憶有り。

他の作品はナビゲートがイマイチで良く分からないものもあった。
会場マップ自体に問題があるという噂もあるけれど。
刺激になる部分もあり。
お目当てだったパフォーマンスには間に合わず。(涙)

イベントのフィナーレを飾るダンスパーティーでは、
お酒が無かったのがかなーり残念だったけれど
バンドでFunkをやっていてなかなか面白かった。
黒くは無かったけれど。

その後タイ料理屋を探して上野、錦糸町を彷徨う。
安くてうまい所はなかなか無い模様。

自宅に戻りアフガン零年を観る。