2004/12/11 (土)

old diary

今日は毛利さん(先端終始1年)日中東大学際情報学府制作展に行く。
原島・苗村研の蓑毛さんの作品と、筧さんの研究(作品)は参考になった。

その後ラフォーレ原宿で行われているSound X Visionに行く。
こちらは1時間も待つほどの大盛況っぷり。

中に入ってみると、ものすごく小さなディスプレイ(14インチ)で
参考作品が流れていた。
作品の合間合間に広告のムービーが入るのだが
一度現実に引き戻されるというか、何かこの展覧会がどういうものなのか
っていう事を考えさせられてしまう。

他の作品は小さなスクリーンでヘッドホンをつけて体験。

その後恵比寿のバーに行きコスといつもの感じで盛り上がる。

プレステ2を取りに恵比寿の家付近の鳥屋さんへ。
父はなかなか良い感じで酔っぱらっていた。。
明日から年明けまで名古屋らしい。

そうそう、プレステ2を取りに行ったのは
どうしてもドラクエがやりたかったからなのです。
ついに買ってしまいました。

IAMASにて紛失したプレステ2。
発見したら返して下さい。よろしく在校生。