2004/12/05 (日)

old diary

久々に大量に寝て、散歩しようと外に出ると
春のような気候でテンション最高潮。

準備もまずまず万端で、さて堀井君に電話をしようと
思うと携帯がない。

家の中にあるはずなのに、どこにも無い。

便器の裏とか探し始めて今振り返るとかなりのパニック状態に陥っていた。
携帯依存症なので、非常に落ち着かない、、。

断念して事務所に行き堀井君と合流。

すっかりフォーマルな服を着るのを忘れていたので、
事務所の2階に置いてあった荒内君のスーツを拝借。

その後ミクニについて、準備。
プロジェクターを斉藤氏から受け取るために一度外に出る。
試しにスーツを着てみるが、寸法合わず。(涙)

斉藤に付き添ってもらいつつ、丸ビル内のビームスへ。
彼にアドバイスをもらいつつ、購入しようとするが
半分笑いながらありえない3万円ぐらいするタートルネックのシャツとかを
見ているので、無難なシャツを購入。

ミクニに戻って、準備をして楽屋にて待機。

今回は太郎の曲が長い&癒し系では無いと言うことで
一波乱あった。

最終的にはやる事になったのだが、お客さんの受けはなかなか微妙であった。

が、全て無難な曲をやるのもどうかと思うので
長すぎた感はあるけれど当初やろうとしていた
事なのでしょうがない。もう少しアレンジして欲しかったけれど
それを太郎に頼むのもなかなか難しいものがあるし。

藤井君という作曲家の曲につけた映像は、フィードバックを多用した
癒し映像。イントロ部分はpool多用。なかなか綺麗。