2004/09/14 (火)

old diary

今日も起きたらRalphは既に仕事に出かけていた。
残念。。
お礼に昔作った70’sミックスCDを置いていく。

駅まで30分かけて歩く。
今日はベルリンからアスナロ君がアムスにやってくる予定。

奇跡的に、全員集合することが出来てとりあえずご飯を食べる。
アムスは観光地だけあって、全てが高い。日本とほとんど同じぐらい。

ベルリン行きのチケットを買いに、駅へ向かう。
カウンターは何と 50人待ち、、。推定1時間待ち。
うぅ、、と思っていたら先端の2年生がひょっこり登場。
何ともすごい偶然、。
彼らもヨーロッパを旅している途中で、まさに
チケットを買おうとしていたのだ。
しかも僕よりも番号が若い、。
一緒にチケットを取ってもらう。

その後またIAMAS勢と合流して、皆で飾り窓地帯へ。
アスナロ君が若干興奮気味。
「アムステルダムの悲しみが集結している地域」
と彼は言うが皆健康的で明るいのでまったく退廃的な
ムードは感じられない気がする。
まぁ本当の所はどうなのか全然分かりませんが。。

コーヒーショップで雨宿りをした後、
僕は一人ベルリンへ。

途中Hanoverを経由して5時間で到着。

澤井宅に宿泊しようと思ったら見事に彼らは
僕のことを忘れていて飲んでいる、、。

30分ほど待って澤井君&Aco到着。
「大度くーん!跳び蹴りしていいかなー!」
相当酔っぱらっている感じだ。

ビールを買って明日の朝早いにもかかわらず飲む。
途中で澤井君はダウン。

明日寝坊をしたら全てを捨ててリンツに行くことを決意。

念のため目覚ましパッチを作成。