2004/06/08 (火)

old diary

本日早朝に、SinanとStephanがパリに戻った模様。
寝坊して、危うく広島行きの飛行機を逃すところだった。

DGNの石橋さん、マツモさんと一緒に広島そごうに
打ち合わせに行く。
展示現場の下見をした後、待望の広島お好み焼き。
(Not広島風)

お好み村という所に行ったのだが、そこのビルは
店舗全てお好み焼き屋さん。
あまりお客が入っていないため、お店を選びにくい。

ビールを飲みつつお好み焼きを食べいざ空港へ。

東京に戻って、一度自宅に戻ってシャワーを浴びた後
渋谷のVrasというクラブでクワマンさんがHIPHOPを
やりたいと言っているとかいう話になっているらしく
会いに行く。クワマンさんは来ておらず、息子と
その友達が来ていた。
最近のライブの映像をいろいろ見せるが、DJの先輩に
「この子たちにはまだ早いから普通のやつにしてくれ」
と、いわれ4年ほど前の映像を見せる。
なんだか、「こういう人になる可能性もあるんだぞ」
的な話になっていて、なんだかとっても変態扱いを
されて終わる。

その後チョロリと人と会って話を聞いて朝方帰る。