2004/03/20 (土)

old diary

朝食をいただいて、すぐに出発。
(お世話になりました。)

会場付近のファミレスにてモジュールの結合。
準備万端で会場に。
今日は植物たちの動きが非常に活発で扱いにくい。

打ち合わせをした後、本番。
植物の反応がかなり良い。しかし人とのインタラクションを
見せるという点では少し難しかったかもしれない。
れいしうさんの歌が良い感じに反響して、それに合わせて
データによる音を出す。
なかなか良い感じで、永遠とやってしまいそうだったが
きちんと7時に終了。(後でもう少し聞いていたかったと
言われてしまったが、、)

その後トークショー。
初めての経験。

撤収後、インド料理を心斎橋で食べた後
Contortに到着。
22時オープンという事なので急いで準備をする。
準備が終わった後は、大阪の友達やIAMAS勢と楽しく
お酒を飲む。
皆大阪と言うことで相当ご機嫌。

しかしその後のライブでは悲惨な事が。
またやってしまったのだ。
トラブルです。

マックがライブ途中で落ちました。
ありえない。

のですが、やっぱり起こるんですね。本番に。

音がまったく無くなってしまい、ふつうに呆然と立ちすくんで
しまった。。。泣けます。

15分ぐらい落ち込んだ後、再びご機嫌に。
すぐに忘れて上がり続ける。
もう一度ライブをやって良いことになったので、
次はHiphop風で行くことに。
これが、かなり受けた。
やはり、リズムは必要だったのか。

その後果てしなくけけは酔っぱらい、
大阪の友達も帰ったり、寝ていたり。。

ラーメンを食べて、酔っぱらっていないTcy君に
運転してもらい大垣へ。