2004/03/19 (金) Grouphome"Up against the wall"

old diary

朝大阪に出発。
まずは、れいしうさんとのライブの現地リハーサル。
会場を間違えていて、CASOに到着するのが遅れた。
この日はIbvaの調子がすこぶる悪く、パッチにも
Ibva用のアプリにもデータを取り込むことが出来ない。
それに四苦八苦して、結局トラブルシューティングのみで
終わってしまった。。

さすがにまずいということになり、電池を替えIbvaを持ち帰って
ホテルで実験。見事パラメータを取得出来たので、とりあえず
はそれをmtrオブジェクトで記録。
これをもとに夜パッチを作る。

大阪の祖父の家に行き、機材を持ち込んで再びリハーサル。
かなりいい感じになってきたので、途中からかなり
ご機嫌。パッチも例外処理をふんだんに加えたので、
まったく落ちなくなったし。
ウイスキーで軽く酔っぱらいながら最後に全員の絡みを
調節して就寝。