2004/03/03 (水) WB

old diary

今日は朝から今までたまっていたメールの返信を
しつつ、振込やら、何やら雑務を住ませる。
夜WBにて作業するので、パッチを書く。
母が来て、Gigastudioの設定をするつもりが
他の作業に追われて全然出来なかった。申し訳ない。

コンピ用の自分の曲を編集。
堀井君が映像を作りやすい様にMidiのタイミングを
Protoolsのデータに打ち込む。

夜WBへ。
僕は北海道に行かない事になったため、
安定度100%のパッチを書かなくてはならない。
自動演奏機能をふんだんに付けたパッチを作成。
途中から意味なく凝り始めて、えらく時間がかかった。。

サウンドファイルのレベル調整が意外と面倒くさい、、
ので、パッチを書き換えて再度作り直し。
ノイズたっぷりのサウンドをたくさん作る。