2004/02/24 (火) ついに準備始まる

old diary

朝から卒展会場へ。
瞑想部屋の荷物を運び出し、搬入。
椅子を設置。
実際に椅子に設置していろいろ検討してみると、
かなり座るのが難しい&不安定、、、。
なので、入り口に”不安定です。”と、但し書きをすることに。
設置よりも、見栄えを良くするのに異常に時間がかかる、、。
あっと言う間に21時になってしまい、イアマスに戻る。
映像に音を付けてほしいと言われていたブツを仕上げに
かかるが、途中睡魔にまけて2時間寝てしまう、、。
夜明けとともに起きて、再びトラック制作。
なんだかんだ言って楽しい。
が、あまり時間もかけていられない。。はずなのに、
結構細かいことをやってしまう。
その音源は、
www.iamas.ac.jp/〜daito02/everyday/04_0224/
にアップしているので、興味のある方は聴いてみてください。
この曲がどういうジャンルなのか良くわからないので、
知っている方教えてください。
たぶんヒップホップの枠の中には収まると思うのだけど。