2004/02/14 (土) 破綻の予感

old diary

今日は秋葉原に買い物しに行かなければならないのに、
結局行けず、、。
まずは幼稚園演奏用アプリの修正。
これが、大幅に作り直さねばならず
時間を取られてしまう、、。
その後、Jitter日本語サイト用のパッチ作成、
最高に苦手な企画書作りをして、夕方から六本木にて打ち合わせ。森ビル25の2F。
Jitterワークショップ関係で行ったのだけれど、
そこの人たちが制作するアート作品の
システムをやる事に。
内容はまだ明かせないけれど、かなり大規模で
ロマンチックな作品。すごくいいです。
サーバ周りのプログラムは、友達に頼むかもしれんけれど
後は一人で。都市とメディア。
斉藤がすきそうなモチーフだけれど、プログラムが
出来るという事で僕の所に。
18日までにたたき台のシステムを作る事に。
3日しかないんですけどね。

その後、恵比寿にあるバーを覗きに。
ここは、昔若かりし頃にヤンチャをして店長に
ローキックを3発程くらってクビになったお店。

店長が来る前の早い時間しかいけないのだが、
タイミング悪いことに店長と遭遇。
久しぶりに見たらちょこっと窶れていた。
時間も経っていたので若干気まずかったけれど、
中学の友人とも久しぶりに話が出来て楽しい時間を過ごして
サクラにて食事。

その後サーバ周りのプログラムが心配だったので
オガチャンに質問をする。
Perl部分のプログラムは彼に頼んだほうがやはり
良さそう。

何にしても、この先フラッシュ/コミュニケーションサーバを
使う機会が多くなりそうなので早く覚えなくては。。
Perlもやらなきゃいかんし、、。

ちょっとずつ嫌な予感がしてきました。
でも、忙しいとは言いたくありません。

って、時にまたもやイアマスの人々から曲を作ってくれと言う
恐ろしいお願いが。