2004/02/06 (金) 他コースの発表>打ち上がり

old diary

今日は朝9時よりDITコースの発表。
高桑教授がするどい指摘。
「時間の無駄」
「まったく評価出来ない」
という言葉が響く。アイデアル。

ANDコースの発表が終わると同時にソフトピアに
作品展示予定場所、瞑想ルームの下見に行く。
今回は展示ホールからどのように誘導するかを
決めなくてはならない。
のに、
イアマスの事務から連絡が来ていないとの事で、
まだ使用許可がおりていなかったらしい。
いったいどうなっているのだろう、、。
なんとか使えるとは思うのだが、時間が無いので二度手間は
避けたい。
その後無量宅に着替えを取りに帰る。
が、今思うと着替えを取りに帰ったはずなのに
最近仕入れたCDをしづお宅で聴いてそのまま
学校に来てしまった。ハイマー。

ボーダフォンで4ヶ月ぶりに代替器を返却し
元の携帯に。メモリ500件は修理の際に飛んだ模様。
その後トリタツに鳥を食べに行く。
そろそろ鳥もやばいな。
豚も鳥インフルエンザになったとかいう話をしていた。
ベジになる他手は無いです。
人間の傲慢と怠慢が招いた結果なのでしょうがねす。

その後サウンド部屋にて2次会。
ひとしきり飲んだ後、大セッション大会。
スクラッチとパーカッション2つという編成。
みな独自のスクラッチをしていて面白い。

その後また床で寝てしまった。
何も作業をしなかった日は久しぶりだ。
明らかにペースダウン、というかストップしているので
明日からはゴスゴスやろう。
シーナバンドのレコーディングも近いし。