2004/02/03 (火) 久々の休日

old diary

最近あまり寝ていなかったので、ゴッツリ睡眠を
取ろうと思ったのだがバリの2人が京都に行くという事で
早起き。
イアマスから徒歩5分の所にあるライブハウスが、
モーニングをやっているので食べに行く。
バイキングで700円(ココアを頼んだ場合)。
あまり安くもないのだが、何となく来てしまう。
バリと今後の打ち合わせをしつつ朝ご飯を食べていると、
アスナロが登場。
朝なのにテンションが高い。
駅に送りに行った後、イアマスで最近メールを返信してなかった
分をまとめて書く。
その後英語の授業。
キャサリンは相変わらず笑顔がすてき。

他のコースの発表もちょこっと覗く。
映像のコースの友達にトラック作成を依頼される。
相当迷ったが、他に頼む人もいないだろうと思って
引き受ける。

夜、作品の撮影をする事になったが色のバランスが良くない。
後で修正するのが面倒なので撮る時にそろえたい所。
何にしても椅子が完成していないので、またの機会に
じっくり撮影する事に。

朝方近くの”おにぎりカフェ”という所にいく。
東京ではおにぎりカフェが流行っているそうな。
本当かな。聞いた事無いけど。ここのおにぎりカフェは
そういうブームとは違う所で勝手に生まれたような気配が
ただよっている。
スピーカーの位置がすんごく変な所に置いてあって、
気になる。
普段は永遠とエンヤが流れているという噂。
大垣は寒い。雪も降っているし。