2004/01/11 (日) 卒業制作:新年会

old diary

電子工作は慣れない作業なので、非常に時間がかかる。しかも電源の供給の仕方が分からないので、明日秋葉原に行かなくては。夕方からBariの事務所にて振動子のテスト。なかなか難しいのはそれぞれの振動を干渉させないこと。たとえば普通の椅子に振動子を付けただけだと、椅子自体がかなり振動するので加算振動になってしまう。それを回避するためにBa-riの人達が買ってきたスプリングを付けるとうまいこと振動を吸収してくれるので、振動の分散に成功。この路線で行くことに決定。明日は実際に複数のスプリングを使用してスタディー。夜は仕事の打ち合わせで恵比寿に。その後そのまま新年の挨拶をしにクラブへ。Urban species”Spiritual love”が流れていた。甘すぎる内容と、ハーモニーがかったるい曲なのだが気持ちよく踊ってしまった。昔はこの次にインコグニートの”Still a friend of mine”を繋ぐという分かりやすい選曲をしていた。お客さん主体になったらそうなりますよね。