exit festival_pictures

diary,

顔に電気を流して来ました。
もう3年くらいやっているわけですが、
澤井君に楽曲を新しく作ってもらったり
顔の表情の解析方法を変えたり、
少しずつだけどアップデートしてます。

色々作品を観ましたが、Bart Hessの作品が相変わらず面白かった。
http://barthess.nl/

今のところファッションの仕事が多いみたいですが、
ミュージックビデオのディレクションとかもやりたいとのこと。
その時は誰のビデオというのは言ってなかったけど
webみたらLady Gagaのやつだった。そういうのも伏せてミーハーにならないところも渋い。
ポンポドウで会ってからの友人ですが、まだ日本に来たことは無いらしいので
どなたか是非。

(追記)LucyがTEDに出てる!

ちなみにexit festivalは2005年にもRefined Colorsでツアーに行ってました。
Refined Colors