tokyo

diary,

某プロジェクトの本番まで後3週間を切りました。

見積もり制作やらプレゼンやらが長い間続いていたのですが
やっとこさゴーが出て本格的に制作開始。

本番当日まで公開出来ない可能性大なのですが
東京ラボチーム、石橋さん、柳沢君、寛太君、ガッチャン、無量、
そして Zachary Lieberman や Alex Beimも加わってゴリゴリとやっています。
写真をアップ出来ないのが残念なところ。。

実際に使うブツが届いてから、
実験をするまでの先走り暴走機関車感と言ったら
半端じゃなかったです。
某バイトの女子が、僕が火を出して石橋さんがそれを消すのではなく実は油を注いでいると
言ったのを思い出しました。。。

ちなみにAlex Beim君は随分前からメールのやりとりをしていたのですが、
Alvaroを通じて仲良くなり一緒にお仕事することに。
バンクーバーオリンピックのインタラクティブ演出のアートディレクターですが
ハードもソフトもやるギークです。

Alex Beim君の会社
tangibleinteraction http://tangibleinteraction.com/