Tokyo

diary,

鬼スケジュールの某広告仕事、六本木アートナイトイベント、
MV撮影のためのシステム開発等、大分盛り上がりました。。。

映像系のプログラミングは頼める人が結構いるのですが、
デバイス x サウンドとなるとガッツリ頼める人があまりいないため
456チームで相当頑張りました。
特に柳沢君の職人芸が光ったプロジェクトでした。
本当におつかれさまです。

その隙にひたすら六本木アートナイトの仕込みをやっていたのですが、
本番前日のリハーサルに行ったらスクリーンもプロジェクターもステージに
用意されておらず、
「提出していたテクニカルライダーはどうなったんだー」
と澤井君と吠えそうになりましたが二人とも大人なので
「映像が出せないのだったら内容変えますよ。前日なんで無理するのはやめまそう。」
ということに。
結局20分の尺を10分にして、映像パートは捨てました。
ハードコアな部分を石橋さんにも手伝ってもらっていたので申し訳ないことを
してしまいましたが、まぁまたそのうちやる機会があるでしょう。

と、言うことで皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!
スキンヘッドになってくれた福沢君もありがとう!