Sydney (hiphop)

diary, memo, ,

BrooklynからFafa (10年程前、hiphop DJをやっている頃のマネージャー)が
M.O.P.、Teflonと来ていたので合流。
相変わらず声がでかいし、動きが柔らかい。

ライブに招待してもらえたので、遊びに行ったのですが
これぞHardcore Hiphop !
来週、WombでもやるらしいのでHiphop好きな人はどうぞ。
テンションの高い素晴らしいショーですが、
彼らの言っていることが分かるとさらに面白いっす。
(他のラッパーでもそうですが、。。
某ラッパーは前横浜に来ている時お客の反応が悪くて、
途中からフリースタイルで客の反応の悪さについてずっと歌ってました、、、)

フライヤーはこちら。
http://ameblo.jp/manhattanrecordings/image-10403625374-10329483317.html

マイクタイソンと昔一緒に悪さをしていたとか、
そういう話が先行して近寄りがたい雰囲気もありますが、
かなりナイスなお兄さんです。

「お前がDaitoか、YouTubeで観たぜ。fckin狂ってるけど、俺の方がやばいぜ。ハッハッハ。」
という感じで相当キサクです。