tokyo

diary

久々に地道なコーディング。
IAMAS時代の恩師平野さんのインスタレーションのシステム開発。
展示は仙台。何とかスケジュール調整して観に行きたい。
http://www.jalan.net/kankou/evt_0073579.html

仕様が最後まできちんと把握出来ずtwitterでボヤいていたら
ものすごい数のRTがあって皆様同じ様な経験をしているのを
ひしひしと感じました(笑)

そういえば、最近はブログやらMLではなくtwitterで
告知する事が多くなって来たので、良かったらfollowしてやってください。
http://twitter.com/daitomanabe

平野さんのシステム納品後は東大にてscoreLightのアップデートをして、
ラボに戻った後は影の実験。
何か不思議な現象が起こらないかなぁと思って
ビッカビカさせていたら寝不足のせいもあり
ものの数分で気持ち悪くなってしまった。

実験では僕が光と音部分、石橋さんが真ん中のデバイス制御部分を担当。
明日ももう少し遊んでうまく行ったらYouTubeにアップしたいところですが、
50フレで作っているのでうまく撮影出来ないかもしれない。。