NZ > Tokyo!

diary,

帰国!飛行機が快適で疲労感ゼロ。

本当に一緒にやっている人々のチャレンジ精神はすごくて
毎回ほんのちょっとずつでもアップデート。
イベントは、
・インタラクティブ映像(5パターン)
・尺が決まった映像(3パターンぐらい?)
を交互に流しているのですが、
インタラクティブをやっている際は、他のマシンでゴリゴリ開発、
尺が決まった映像を流している時間にガンガン入れ替えてテストして、問題なければゴー。
雰囲気としてはF1のピットインみたいな感じでしょうか。
ので、本当に皆様ものすごいスピードでコードを追ってコーディングしてっていうのを繰り返し。
僕も仕様が変わったらそれに合わせて諸々変更っていうのを繰り返す訳ですが、
まぁ1月のリンツも凄かったですがそれと同じぐらい興奮しました。
Joel,Zach,Peter,Kyle,Toddありがとう!

月末にはおいしいものが食べたいところ。
NZではマジでフィッシュアンドチップス、パン、バナナ、ケバブしか食べてない(笑)