tokyo

announcement, diary, ,

今週は某プロジェクトで大阪に行きます。
設営、配線、微調整が好きな方はご一報下さい。

レーザーのやつ、またギーク系ブログに出てますな。。
いつもありがとうございます!

ちなみに、元となっているのはAlvaro君と
Ishikawa研究室がやっていたStickyLightです。
こちらがスゴい。
僕はレーザーのポジション情報等をもらって
サウンドに変換している感じです。

http://www.k2.t.u-tokyo.ac.jp/perception/StickyLight/
http://jp.makezine.com/blog/2009/08/interactive_laser_demo_is_quite_awe.html
http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_5936.html

こちらは日曜日にやったワークショップ at ICC。
上田信行さんの指導の元、
身体を使いながらthe way sensing go の解説をしました。

上田先生のインタビュー。
http://www.skunkworks.jp/genryu/991

ワークショップでスーパー中学生と出会う。
もうP5でソフトを書いてるとか。
文化祭に招待されたので遊びに行ってみようと思います。