Tokyo

diary

ICCとBeamsが同時並行で動いております。
その他2つ程デザインプロジェクトも動いていて、
東京に戻って来たなと実感。
年に2回ぐらい炎上するわけですが、
今はなかなか良い感じで燃え上がっていますね。

ライゾマ千葉チャン、堀君、木村君、
BOW吉川君、そして軽く遊びに来たはずがフラッシュのヘルプで
完徹させられてしまったK君の多大なるヘルプにて
着々と進んでいます。

かなり出不精ウィークに突入しており、
打ち合わせも食事も開発も家の側のカフェでやっていたのですが
店員の女子に「来過ぎです」と言われてしまった。
ストーカーの類いだと思われていたら大変残念です。